色々お知らせなど!

お久しぶりです!

ついに梅雨入りしてしまいました。。。ジメジメは苦手なのですが

なんとか頑張っていこうと!

そしてこの場を借りてお知らせなどをしようと思います!

ピンクの文字からリンク先に飛べます!

 

まず一つ目は

このたびインディーズデビューする熊谷悠太さんのiTunes配信限定ジャケットを描かせていただきました!配信始まってます!全て素晴らしい曲達です。どうぞよろしくお願いします!

全てとてもいいんですが!私は特にLike the Starがオススメです!

今の自分にぴったりな曲で背中を押してくれる曲でした。

自分の中で歌を形で現すことがとてもしたかったことで、このたびこういう形で携われて本当に有り難いです!

 

二つ目は

いつもお世話になっております山形南原ペットクリニックさんのHPの作成のお手伝いをさせていただきました!

TOPのイラストや他の部分でもイラストを描かせていただきました!

これからもちょこちょことお手伝いさせていただけるみたいで嬉しい限りです。

先生方もとてもおもしろくて明るい雰囲気のペットという家族のことを親身になって見てくださるクリニックです。

よろしくお願います!!