アツガナツイ

梅雨っぽいムシムシした日があんまないのは山形だけでしょうか?

夏の暑い日にスイカバーを食べるのがいまから楽しみです。

最近お知らせしたいことが結構あるんですが

いつ決定するかわからないのでまだ書けないむず痒さ・・・

お仕事ページも作りたいけど

まだ少ないからもう少したってから!・・・たってからと・・・作らなくなりそう。。。

 

先日東京ー横浜ー埼玉と旅行らしきものをしてきましたー!

ばたばたとして泊まらせてもらった友達とか

地方の友達とかに色々迷惑をかけてしまったけど楽しかったです!

久々に都会に行って呑んでこれたので満足!

中華街をゆっくり見たかったのは次に回りたい!