山寺行ってきました!

地元にあるのに地元民はなかなか行かないのってありますよね。

今回北海道から友人が遊びに来てくれまして良い機会だったので

小学生低学年以来の山寺に行ってきました!

山寺はいつも仙台に行くときなど前は通るのですがちゃんといったことないのでドキドキしながら向かいました。

天気はすごく良かったんですが風は涼しくて最高の山登り?でした!

頂上についたときは足がくがくして日頃の運動不足を嘆きました。

下山は結構スムーズに!

 

下山したら調べてた滝不動というそば屋さんでお昼!

ぶっかけおろしそばとそばがきを食べましたー!

そばがきは初めて食べたのですが!すごくモチモチして美味しかった・・・

次も絶対食べる!!