ディズニーシーへ!行ってきました!

ディズニー行ってきました!!!!シーーーー!!

シーーーー!!!!に!!!!

初めての体験ばっかりでもうダメでしたなんで帰ってきたんでしょうか?

ここに野宿で暮らしたい。

それもハロウィンということでそこらかしこでハロウィン使用すごいなって思いました、ただただ感動しながら見てました。

本当に作り込みがすごい。

タワーオブテラーで一度泣き。

センターオブジアースで二度泣き動けなくなって「もおおおおおおかえるうううううううううううう!!」って叫んだディズニーシーすごく楽しかったです。

もうタートルトークが超絶に面白くて二回も行ってしまいました。

挙手も当たって「好きな人はいますか」って質問に「ごめんなアヤ」って答えてもらえてフラれ予期せぬこの自体にすごく興奮しました。

パレードも見れて満喫できたシーでした!

次はランドに行きたいです!!!