個展と展示会のお知らせ

このたび個展をさせていただく事になり、また展示会にも参加させていただくことになりました!

 

個展は山形市内のキャラメルフィールドの二階のギャラリースペースでさせていただきます!2月20日〜3日3日までとなります。

とてもレトロなギャラリースペースで大好きな空間でさせていただけるのでとても嬉しいです!

私自身の作品がとても少なかったのでただいま急ピッチで新作を十数点描いております。

またDMには土日物販とありますが、平日も物販しようと考えております。

トートバックやマグカップ、布バッチなど置かせていただきます、よろしくお願いしいたします。

キャラメルフィールド

 

また展示会についてですが、こちらは千葉の市川にあるアートスペースさんBASACさんで開催される「ねこ展」に数点イラストを転じさせていただきます!

こちらは2月22日〜3月2日までとなります。

素晴らしい方とともに参加させていただけるのでとても楽しみであり素晴らしい作品の中で少しでも恥ずかしくない作品を今奮闘しながら描いております。

こちらも物販させていただきます、ポストカード、トートバック、マグカップなど猫だらけの物販になっております!

またこちらの詳細は後ほどかかせていただきます!

よろしくお願いします!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:34)

    tasiemkarz

  • #2

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 23:57)

    dowolniej