一呼吸〜

3日をもって山形での個展を終了しました!
2日は千葉の展示会が終わり、今ようやく一呼吸しております。
まだ先の話になるし確定ではないのですが、次は横浜のアートスペースさんで個展ができそうなのでまた今月は東京にいきます!!お話いただいたり、チャンスをいただけるのが嬉しいけど実力不足を実感しております。
絵うまくなりたい…がんばる
個展と展示会のレポートは後日します。

また千葉のアートスペース、今回展示会に参加させていただいたバサックさんに猫イラスト一点納品させていただきました。
バサックさんにいけば見れると思いますので是非足をお運びください。

また、なかなかギャラリーやアートスペースなど足を運べない方もいると思います、まだ詳しくは言えないのですが近々手に取りやすい形でタンノアヤとしてのイラストを見ていただけることができると思いますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
いや対したことではないのだけども

 

ツイッターの方でリクエスト受け付けております!!

是非お気軽にリクエストお待ちしておりまーす!!

リクエストで描かせていただいたくまちゃん!

ayatanponpon

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:28)

    Auguścik

  • #2

    strona www (土曜日, 18 11月 2017 00:49)

    zabetonować